2014年5月5日月曜日

みなさんこんにちは。

はじめまして。

P.コレクターのブログへようこそ。

P.マニアのみなさんと、こうして同じ話題を共有できることを、とても・とてもうれしく思います。

P.マニアで無いみなさんも、どうぞ気持ちをリラックスさせて、肩の力を抜いて、古い機械のあった時代のにおいを思い出してみてください。

古い機械が、こうしてまだ在りつづけるわけを、P.マニアのみなさんならご存知でしょう。

P.マニアで無いみなさんにも、その魅力を分かっていただき、ささやかな楽しみを共有していただけたらと思っています。

1980年台から21世紀が始まるころまでの、時代遅れの古い機械たちです。

0 件のコメント:

コメントを投稿