2014年5月28日水曜日

納屋を作ろう!

コレクターにとって一番の問題は、なんと言っても保管場所ですね。

物欲に任せて収集するのはいいとして、置き場が無い!

せっかく集めたコレクションもギュウギュウ詰めの野積み放題じゃあ、集めたうれしさも半減です。

さて、日々ネットを巡回しておりますと、物置小屋を自分で建てちゃったという方が結構いらっしゃいます。

中にはその小屋に住んでみようという実験的な方もいらっしゃるようで、小屋を作るのはちょっとしたブームのようです。

調べてみると、3畳~6畳ほどの小屋なら何とか建てれそうな雰囲気です。

ここはひとつ、がんばって、納屋を作ってみましょう。

ちょうどごみ置き場になっている倉庫(土間)がありますので、そこを片付けて、いっちょやってみます。


日曜大工とはいえ、結構大きなものを作るのは、全くのド素人なので不安もありますが、ひまづぶしと思ってがんばってみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿